私が学徒の辺りの夏休みは祖父母のマイホームに出向くのが強みでした。航空で二ひとときちかく、鳴るので二年に最初回夏休みに行っていました。本当は別年行って、お正規1ヶ月にも行きたいですが父親方のマイホームが激しく父親が売買の時はマミー方のマイホームにも行けませんでした。父親方とマミー方のマイホームは間近いので黙ってマミー方のマイホームにいくのも不可能でしたので今まで祖父母に会った回数は少ないです。父親の売買も夏休みはありますが仕事柄、世人が夏休みの内程いそがしいのでアカデミーが夏休みの時は働いていました。お正規1ヶ月も売買なので冬休みに祖父母のマイホームに行ったことがありません。なので、お盆やお正規1ヶ月は普通の日として過ごしてきました。大人間になってから、お正規1ヶ月は何をしたらいいの?とインターネットで見極めるようになりました。父親方とは脈絡が悪いのでマミー方のマイホームにいくのが強みでした。従姉妹もマミー方の家の近くにいるので皆で遊ぶのが楽しかっただ。従姉妹はみんな、年以下なので姉ちゃんと呼ばれ遊んでいました。父親方の従姉弟とは義務最小しか話したことがないだ。今は父親も亡くなり、これからは自由にマミー方のマイホームに娯楽に出向けるかなあと思っています。先祖の葬式以上マミー方のマイホームには十年以上、行ってないので祖母が元気な間に行きたいだ。